みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はなんと!東京ディズニーリゾートで
本日発売のオママゴトセットの紹介をしていきます♪




ミニーちゃんモチーフのとっても可愛いレジになっていますデレデレ
バーコードリーダー(スキャナー)もミニーちゃんの手になってますね〜!ポーン



パークグッズもミニチュアで可愛いですね〜♪

こちらはキャストさんの名札みたいウインク



買い物カゴやお馴染みのパークグッズもミニチュアです♪

お札にもミニーちゃんが!ウインク



グッズ棚やお買い物袋も付いてきますね♪

1つ1つのオママゴトグッズがパークのグッズが小さくなっていてミニチュア感がとても可愛いですね〜!




今はパークで販売していないオママゴトセットは2つ持っていて、こっちゃんが小さい頃によく一緒に遊んでました〜ウインク

下矢印下矢印下矢印



こっちゃんも5才になり、前に比べるとオママゴトもやらなくなってきましたが


ミニチュアだけど再現度も高く、

何ならコレクションにしたいので欲しいと言われたら喜んで買ってあげると思うディズニー大好きアキヒーロー出した〜!デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!