みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はパークのハットをご紹介していきます♪



まずこちらは、少し前に発売されたSuiSui Summerのハットですウインク

下矢印下矢印


リバーシブルなのでその日の気分でデザインを変えられるのが良いですね〜デレデレ





そしてお次は東京ディズニーシーで

7/1(月)発売のダッフィー&フレンズのハットです♪7キャラクター描かれてるのは特別感ありますね〜デレデレ

下矢印下矢印





お次は、7/11(木)発売のハットです♪

パークを巡るミッキーたちと、パークのアイコンのデザインが良いですね!

ファンタジースプリングスのアイコン見つけられましたか〜?デレデレ

下矢印下矢印




そしてこちらも7/11(木)発売です〜!

シンプルながらもインパクトがとにかく強いです!滝汗

下矢印下矢印




ここからは現在パークで取り扱いのハットを見ていきましょう〜♪

下矢印下矢印下矢印






これから日差しが強くなる季節となりますので、ハットを被ったり暑さ対策をしっかりして夏のディズニーリゾートも楽しんでいきたいですね!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!