みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



この前のお休みの時に家族でショッピングセンターに行った際に休憩にスタバに立ち寄りました♪



先月から発売のバナナ ブリュレフラペチーノ🍌




私の大好きなエスプレッソ アフォガードがまさかの売り切れ〜!!ポーン




ってことで折角なのでバナナ ブリュレフラペチーノを購入してみました!ウインク


バナナの甘さはしっかり感じつつ、上に乗ったブリュレチップのカリカリ食感が楽しいですデレデレ

カラメルソースのほろ苦さも良い感じです♪

これは美味しい〜!大正解!!

ぐびぐび飲んでしまった〜酔っ払い




嫁はほうじ茶&クラシックティーラテ 

ほうじ茶大好きな嫁はここのところ何回も頼んでます!笑

これが蛇口から出てくればいいのに〜とご機嫌そうでした照れ



バナナ ブリュレフラペチーノはアーモンドミルクを使用してるので、こっちゃんはパス!



ってことで、こっちゃんにはアメリカンワッフルを購入しました〜🧇



ショッピング中の良い休憩になりましたデレデレ

スタバのフラペチーノはパフェ1個分食べたくらいの満足感を自分は得ます♪





その後、ショッピングセンターの本屋さんに立ち寄ると・・


絶対この場所で立ち止まってしまう自分・・真顔



早く行くよ〜!!プンプン



と、こっちゃん(5才)に急かされるアキヒーロー(40歳)でした〜滝汗




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!