みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


昨日はお休みだったので、家族で外食へウインク


嫁は焼肉に行きたいとのこと。


しかし、こっちゃん(5才)はスシローに行きたい滝汗


お互い一歩も譲らずムキー⚡️ムキー


嫁「あなたはどっちが食べたい?ムキー


わ、私!?う、う〜ん。。滝汗スシローは少し前に行ったからパパも焼肉かな〜・・



こっちゃん「うわ〜〜〜ん!!!えーん


あ、嘘嘘!!スシローにしよう滝汗泣かないで〜💦


て、ことでスシローに来ました。笑

こっちゃんも5才になって自分の食べたいものをしっかりと意思表示するようになったのは一つ驚きです。

ちょっと前までは私たちに着いてくるだけでしたからね〜。


スシローの待合室にあったガシャポン。
どことなくファンタジースプリングスの感じが!?




ただいまスシローでは北海道❌東北 うまいもん祭を開催中です!(6/30まで)



何を食べようかな〜酔っ払いうまそ〜!!




て、ことでどんどん選んでいきます!



こっちゃんはぷちろーセットを注文します♪

ハンバーグとゼリーまで乗った可愛いプレートですウインク

うん!満足そう〜〜デレデレ良かった良かった。




こちらは三陸3貫盛り

たこ、サクラマス、炙りさんまです♪

北海道産上いくら

綺麗ですね〜デレデレ



こちらは北海道3貫盛り

天然シマゾイ、むらさきいか、炙りたらこ

宗谷岬和牛にぎり

これ美味しい〜!!酔っ払い




そして、とろかつおめばち鮪はなんと

今は100円ポーン


写真以外のお寿司もたくさん食べて、どれも美味しくて
初めは焼肉に行きたかった嫁も満足そうです♪


こちらのデザートまでいただきましたちゅー



ぷちろーセットを頼むと専用のコインがもらえるので、帰り際にこっちゃんがやります♪




なんか、可愛いの当たった〜!!笑

チョロQみたいに走りますデレデレ




て、ことで最後まで楽しく大満足の夕食となりました♪
こっちゃん今度は焼肉にも行こうね滝汗



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!