みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




5/28(火)に一挙発売となったファンタジースプリングスのグッズですが


少しずつ品切れや予約販売に変わってるグッズが見受けられますので本日はそちらをご紹介していきます♪


あくまでも流動的に在庫は変わってきますので参考までにご覧ください⚠️
















パーク在庫:❌

オンライン→予約販売と書かれてるグッズは今ならパーク入園後に予約することができます!

下矢印下矢印下矢印



品切れしたグッズ、そろそろ品切れしそうなグッズを集めてみましたが


ファンタジースプリングスのグッズは本当にたくさんのグッズが発売されたので


この倍くらいの種類のグッズがまだまだ販売しています!



5/28〜発売でしたので種類の多さから今回は結構残っているような印象を受けました。(いつももっと早く無くなるイベントグッズも多いですよね〜滝汗



無くなっても一部グッズは予約販売に切り替えてくれてるのも有り難い笑い泣き



入店にスタンバイパスが必要だったエンポーリオやスリーピーホエールも今は誰でも入れるようになってるのも嬉しいですね〜♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!