みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は、東京ディズニーリゾートで

7/11(木)発売の

変わり種商品の紹介をしていきます♪



まずはこちら〜!

下矢印下矢印下矢印



こちらは今まで無かったグッズですよね〜デレデレ

キッチンで料理をする時、お化粧や家事をする時などに便利に使えそうですね♪


続いてはこちら〜!

下矢印下矢印下矢印



いろいろな物が収納できる便利アイテム♪ 

写真のように折りたたんで使っても可愛いですね!ウインク





最後はこちら〜!

下矢印下矢印下矢印



こちらはペンケースですが、収納力バツグンです〜!ウインク

いろいろな用途で使えそうですね♪





いつものパークグッズではあまり見かけないグッズの紹介でした♪



ミッキーたちが楽しそうに巡るパークマップグッズは7/11(木)の発売ですウインク

下矢印下矢印下矢印



ファンタジースプリングスまで描かれて、パークのMAPは見てるだけでテンションが上がりますね♪ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!