みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今日も今日とて、はじめます!

ファンタジースプリングス予約チャレンジ!



本日も仕事だったので、11時半前に開始〜!



かなり出遅れてるので3分ほどで繋がりました滝汗もうどうせ無いよね?




くるくる・・🌀

ここが長い・・滝汗








どど〜〜ん!!!!






なんで全部あるーーー!?ポーン






て、このパターンもう騙されないから・・滝汗どうせバグってるんでしょ?





でも、どうせならもう少しこの画面を少し味わいたい・・真顔



うほ〜〜絶景です。。デレデレ取り放題だ〜!!




5分くらいこの画面を堪能して、そろそろ押します真顔




う、うん。分かってるから・・滝汗



そんな感じで今日のお昼休みも終わっていく。。



また明日(できれば)頑張りますチーン



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!