みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今日は東京ディズニーランドのワールドバザールの

れすとらん北齋の新メニューを紹介していきます♪



世界的に有名な浮世絵師「葛飾北斎」にちなんで名付けられたレストランですが、内装も和テイストで落ち着いた雰囲気のレストランで世代を超えて利用できるのが魅力です!ウインク



現在、7/19(金)までお休みのレストランになります⚠️



今までのメニューはこちら〜!

下矢印下矢印下矢印



7/20(土)から再開されると同時に先ほどのメニューが一新されます!!


これは美味しそう〜〜デレデレ

下矢印下矢印下矢印











今まであったうどんメニューは無くなり、

今後はプラス¥400で小うどんを付ける形になるそうです⚠️

下矢印下矢印下矢印



お子様セットは各レストラン、お皿がミッキーに変えてきていますね!

下矢印下矢印下矢印



メニューの金額ですが、左がリニューアル前

右がリニューアル後です。

値上げはしていますが、そこまで大幅な値上げでは無いんですね〜。

下矢印下矢印下矢印




おすすめ料理は¥3500しますが、とっても豪華ですよね〜酔っ払い

(アレンデールで同じ金額出すなら、確実にこっちに使いたいな〜滝汗ぼそっ。



賑やかなパークの喧騒から少し離れて、心地よい落ち着いた和のBGMを聴きながらゆっくりと食事ができるのも特別な感じがして良いですよね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!