みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今日もやっていきましょう。笑

ファンタジースプリングスホテル予約チャレンジ!!



今日は仕事だった為、お昼休みになったので11時半頃になってしまった〜〜滝汗



なので、5分ほどで繋がり〜・・



まあ、この時間ならもう残ってないだろうな〜真顔



くるくるくる・・🌀

これを見ながらお弁当を食べてます真顔もぐもぐ。。






おへぇっ!?いきなり全部屋出たーー!!?ポーン





すかさず押します!!




ん・・真顔もぐもぐ。。




うん。またこのパターンですね!!


だ、大丈夫。慣れてるから!滝汗


なんか右下にチャットで問い合わせ」っていうのがいきなり出てきた。昨日までは無かったかな〜?



期待してドキドキするからバグるのはやめてください。って送ろうかな〜滝汗



今日のチャレンジの発見は・・



遂にイラストから写真になったー!!笑い泣き上が昨日で、下が今日です。笑]




ほ、報告は以上です。。滝汗今日も取れんかった〜〜💦




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!