みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は7/1(月)から始まる新メニューの紹介をしていきます♪



まずは東京ディズニーシーのこちらのレストラン🍽️

下矢印下矢印下矢印





うほ〜!!これは美味しそうです!デレデレ

前にあったバーガー系のメニューに似ていますが、骨付きソーセージが加わりよりボリューミーになりました!


こちらのダッフィー&フレンズの新しいスーベニアランチケースと合わせることもできます♪(7/1と7/2はモバイルオーダー必須⚠️)

下矢印下矢印下矢印






続いてはこちら〜!



レストラン櫻のお子様セットが変わります!

可愛いミッキーのプレートになりますが前のような豪華さが無くなり、すっきりとした印象になりましたがどこが変わったでしょう?滝汗


前は鮭が別になってましたが、今回からは鮭おにぎりになりました!その辺りは今回のほうが食べやすそうですね〜デレデレ





最後はこちら〜!



スープが無くなってる〜!!ポーンこれはすぐに気づいたぞー!笑

その分ポテトがドサッと追加されています滝汗

でも、お子様はポテトのが喜ぶかもしれませんね♪





ドックサイドダイナーの骨付きソーセージといえば・・

​7/17(水)発売  ¥1000



骨付きソーセージ風味のポテトチップスが東京ディズニーリゾートで発売となります〜!


ちょっとお値段高めですが、こちらは3袋入りなのかな??1袋でさすがにこの値段だったらびっくりしちゃいますよね〜滝汗


大好きな骨付きソーセージ風味ということでこれは是非お土産に購入したいと思います酔っ払い



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!