みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日もファンタジースプリングスホテルの予約チャレンジやっていきます!

もう何ヶ月やってんだって話しですが〜笑い泣き


一回も一般予約で取れたこと無いので期待せずに見てください。笑




さて、今日も10分前からスタンバイ。


10時50分・・これだと11時前に入れちゃうので仕切り直します。




昨日の感じだとギリギリでも早く入っちゃってたな〜と思い、


でも念の為6分前、



10時54分。



ちょ、ちょっと遅かった〜〜滝汗滝汗滝汗





そして、う〜ん。。時間がいつもの如くズレていく・・滝汗





こりゃああかんで〜〜・・滝汗



あ、あと少し・・滝汗




も、もういいわ!この画面は!!笑い泣き




もう10分経ってるし、無理だよな〜と思ったその時・・



えーー!!!!ファンタジースプリングスホテルの

ローズコートサイドが出てるーー!!?ポーン



すぐさま押します・・!



いけ、いけ、いけ・・!滝汗





あ〝ぁ〜押し負けた〜!!笑い泣き


でも、ここ最近で1番惜しかったな。。



その後もひたすら出てこないか更新し見てると〜・・




うわ〝〜〜全部屋でてきたー!!ポーン


お、押すのだ〜!笑い泣き

て、てやっ!



お、押せない・・チーン


どの部屋押しても押せない・・。



冷静さを取り戻すと、これ何回も挑戦してる人は見たことある場面ですよね?滝汗



恐らくバグってます。


一回更新すると幻の泉のように消えていきました・・。



ダメでしたが、最近の中では良いチャレンジでした。。


まったくセンスありませんが、また時間ある時は懲りずにやってみようと思います!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!