みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日ご紹介するのは6/30(日)まで休止中の東京ディズニーランドのこちらのレストラン♪


約3ヶ月ぶりに7/1(月)〜再開します!



新しいドリンクやお料理も少し新しくなって登場します♪






アントレは付け合わせが変わりましたね!

ポテトサラダかな??

下矢印下矢印下矢印







昔あったメカジキが復活し、サーモンが無くなりました!

下矢印下矢印下矢印









と、ほとんどの商品が今回リニューアルとなります。

前にあったメニューと比較してみると〜・・
(左がリニューアル前、右がリニューアル後)
下矢印下矢印下矢印



値上がってますね・・滝汗


ちなみにサラダは30円、お子様セットはなんと100円の値上がりです!

これはビックリです〜!!笑い泣き



あと、こちらのレストランはセットは無いので、

メインディッシュ、パンorライス、ドリンク、サラダ、スープ、デザートと食べたいメニューを単品で注文しないといけないのが難点なんですよね〜滝汗



しかし、ディズニーランドの中で1番映画の世界に没入できるレストランですので素敵な時間を過ごせるのは間違いありません♪



あと値上がりをしてもアレンデールのレストランに比べると金額はちょっとお得に見えたりして〜笑い泣き



バフェテリアタイプのレストランの為

プライオリティシーティングやモバイルオーダーには対応していませんので、開店後早めに並ぶのをオススメします!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!