みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



ドナルドのパルパルーザ第二弾もあともう少しで終わってしまいますが、

本日は6/30(日)で終了してしまうメニューを紹介していきます!



こちらのメニューが今月いっぱいとなっています⚠️

下矢印下矢印下矢印

プラザパビリオンのドナルドのメニューを中心に終了となってしまいますえーん




しかし!!

こちらのメニューはなんとイベントが終わっても

8/31(土)までの販売となります♪

下矢印下矢印下矢印





これは嬉しいですね〜デレデレ!!

パイナップルやマンゴーなどを使ったメニューや冷やし麺のような夏っぽいメニューもありますので、これからの季節にもマッチしそうですね〜♪



この期間に2回行かれる方は終わるメニューと、8/31で終わるメニューを確認して、

食べ納めがしたいですね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!