みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は東京ディズニーシーで

今現在発売中のダッフィー&フレンズフードメニューの紹介をしていきます♪

もうすぐ終わりのメニューも出てきていますよ〜!



まずはこちら〜!!


スーベニアケースは大人気だった為、発売後すぐに売り切れになってしまいましたが

こちらのクッキーサンドは3店舗で取り扱い中です♪ 

ニューヨーク・デリのみ6/30まで⚠️

下矢印下矢印下矢印




続いてはこちら〜!!



こちらはニューヨーク・デリでも紅茶のマフィンのみ販売しています。

ということはスーベニアプレートは残りわずかなのかな?ウインク

下矢印下矢印下矢印




続いてはこちら〜!





色鮮やかなゼリー&ムースと、上に乗ったダッフィーのチョコレートが可愛いですね!デレデレ

下矢印下矢印下矢印





最後はこちら〜!!



タピオカドリンクは今現在は3種類出ていますが、全部ディズニーシーでしか飲めないんですよね〜!




ダッフィーのクッキーサンド以外は6/30(日)までの販売となります⚠️



ファンタジースプリングスがオープンしたり、

フード&ワインフェスティバルも今月までと食べたいフードもたくさんありますが、



最後に食べ納めしたいダッフィー&フレンズのスウィーツの紹介でした〜!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!