みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は、東京ディズニーシーより


6/27(木)発売のオラフのシャボン玉の紹介をしていきます♪






オラフが持ってるひまわりからシャボン玉が飛び出す仕組みになっています🫧


しかもひまわりが光るんですよ〜〜🌻

夜のパークでも楽しめそうですし、今まで発売していたシャボン玉と違って首にかけられるのも良いですね!ウインク




それではここからは現在、パークで発売中のオラフのグッズを紹介していきます下矢印下矢印下矢印









実はまだオラフグッズは現在そこまで多く発売していません。


ファンタジースプリングスのオープンに伴い、これからどんどんと需要が高まっていきそうですね!



オラフを身につけて新エリアを散策できたら最高だろうな〜デレデレ



それと、本日ご紹介したオラフのグッズは現在は東京ディズニーシーのみの販売となりますのでご注意ください⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!