みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は、東京ディズニーリゾートより発売予定の



ミッキーたちが楽しそうに巡っているパークのマップやアイコンをモチーフにしているグッズ


スーベニア付きメニュー紹介をしていきます♪





こちらは7/1(月)発売となりますが、
レストランによっては7/3(水)発売となってるところもあるのでご注意ください⚠️



うわ〜〜!めちゃくちゃ素敵なデザインですポーン

もはやお弁当食べながらずっと眺めていたい・・✨

この形のランチケースも珍しいタイプですね!

バッグにしても使えそうですね〜デレデレ








こちらは各テーマランドとテーマポートが描かれたデザインでこれまた素敵です♪






最後はこちら〜!!




こちらよく見るとパークのMAPが立体になっています!ポーン


サイドやストラップ部分もめちゃくちゃ素敵です✨


これまた人気出そうですね〜滝汗




ポップコーンバケットは両パークでの発売、


ランチケースとタンブラーは今のところは東京ディズニーランドのみとなりますのでご注意ください⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!