みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は、東京ディズニーリゾートより



7/11(木)


ミッキーたちが楽しそうに巡っているパークのマップやアイコンをモチーフにしているグッズ

が発売されます♪



そしてこの日からテーマランドとテーマポートのアイコンがデザインされた
スーベニアメダル(計15種類)
ミッキーとミニーが描かれたスーベニアメダル(1種類)
が登場します〜!



まずは東京ディズニーランドから〜!

下矢印下矢印下矢印


デザインはこちら♪下矢印下矢印下矢印







続いてはディズニーシー!

下矢印下矢印下矢印


デザインはこちらです♪

下矢印下矢印下矢印


レイジングは一回転中のデザインですね〜笑い泣き



こちらファンタジースプリングスのスーベニアメダルもあります!ウインク
でもこれ何してるところのデザイン??




​スーベニアメダルブック

こちらも発売されます♪

パークのマップが描かれてますので、エリアごとにメダルを保管できるんですね〜デレデレこれは良いですね〜!!



スーベニアメダルブックを購入して一周する

パークの旅も楽しそうですね!ウインク



パークのアトラクションを楽しむミッキーたちがとても楽しそうです♪



これを見ていたらパークにまたすぐにでも遊びに行きたいな〜滝汗



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!