みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートより


7/11(木)に発売されるいろいろな乗り物がデザインされた新しいグッズ

Go-Go-Go!with Disney Vehiclesについてご紹介していきます♪




東京ディズニーリゾートの乗り物がいろいろ描かれてます🚅


こちらはマスキングテープが3種類と12枚のフレークシールが付いてきます♪




一体、何種類の乗り物が描かれてるかな〜?ウインク

東京ディズニーリゾートが描かれたレジャーシートは自宅でも楽しく遊べそうですね〜!!

ケース付きです♪




リゾートクルーザーの運転手になったミッキーの

ぬいぐるみバンドも発売♪



リゾートラインのクッションも大きめでカッコいい🚆〜!!



乗り物好きにはたまらない!!

パークでも自宅でも家族みんなで楽しめそうな

新グッズの紹介でした〜♪



最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!