みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は5/28(火)〜発売中の


ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


スーベニアおてふきキャリー対象メニューの紹介をしていきます♪




おてふきキャリーということで、パッと手を拭きたい時に使いたいワンハンドメニューと組み合わせできるのが良いですよね!デレデレ

下矢印下矢印下矢印




みんな大好きなパークのワンハンドフード♪

下矢印下矢印下矢印


ディズニーシーらしいワンハンドフードも♪

下矢印下矢印下矢印


ルックアウト・クックアウトはこちらのメニューです♪

下矢印下矢印下矢印



ピーターパンのおてふきキャリーを買わなかったことを後々後悔〜・・笑い泣き


ロストキッズが行進する可愛いデザインで良いですよね〜!


アトラクションのピーターパンのネバーランドアドベンチャーを乗ってロストキッズのファンになってしまった私。。


せっかくルックアウト・クックアウトに行けたのに食欲が無くドリンク以外頼めなかったんですよね滝汗


その前にこちらのアトラクションで酔ってしまった影響も少なからずありましたね〜笑い泣き



次パークに行った時にまだ販売してれば、好きなパークフードと組み合わせて購入したいと思います!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!