みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は5/28(火)〜発売中の


ラプンツェルのランタンフェスティバル

スーベニアランチケース対象メニューの紹介をしていきます♪



とてもロマンチックなデザインとなっていますデレデレ
モバイルオーダーでの購入は本日までなので、明日からは通常スタンバイでご購入いただけます♪





裏面も素敵ですね〜!!

下矢印下矢印下矢印




ここからは、こちらのスーベニアランチケースの販売店舗と対象メニューをご紹介していきます♪




下矢印下矢印下矢印





ドックサイドダイナーの対象メニューに書かれているフライドチキンのライスボウルは現在は終了しています⚠️

下矢印下矢印下矢印





ユカタンはスペシャルセットでピーターパンのネバーランドアドベンチャーをイメージしたメニューが選べますので、料理はピーターパン

スーベニアはラプンツェルと

ファンタジースプリングス尽くしで良いですね〜デレデレ下矢印下矢印下矢印






ラプンツェルの世界のレストランなので

こちらのレストランのメニューとスーベニアを組み合わせるのが大本命ですね♪

今は入るのにハードルがやや高めですが・・滝汗

下矢印下矢印下矢印



スナグリーの入る方法は端折りますが、


こちらのランチケースはモバイルオーダーのみでの注文が終わりましたが、絶対モバイルオーダーで取っていたほうが並ばずにレストランに入れますのでオススメです♪



それと、スーベニアを買うか迷っても、取得していたモバイルオーダーのメニューをあとあと変更することも可能ですウインク





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!