みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はドナルドの誕生日


なんと昨日、ディズニーストアに訪れた際に店頭にてこちらの号外を配っていました〜!ポーンスーパースターですね!!


たまたま訪れた日にもらえたのでとてもラッキーでした♪








そして6月ということで、レインコートを着たベイマックスやプーさんのぬいぐるみを発売中です♪



プーさんのカッパ姿も愛くるしい〜〜デレデレ



こちらはレインブーツのストラップ👢

何が出るのかお楽しみです♪




こちらはストッパー付き傘マーカー☂️

何が出るかはこちらもお楽しみ〜♪




リストバンドタオルも可愛いですね〜デレデレ




こちらは新商品です♪



6月ということで、雨にまつわるグッズを多く発売していました☂️


思いがけずドナルドの誕生日をお祝いした号外も貰えて嬉しかったです!ウインク






本日の東京ディズニーリゾートですが、


東京ディズニーランドのウッドチャック・グリーティングトレイルは通常スタンバイに並べませんのでご注意ください⚠️

40周年プライオリティパスの取得が必要になります!

↓↓





ちなみにディズニーシーは通常通りの運営となります♪

↓↓






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!