みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




7/2(火)〜夏ディズニーがスタートする東京ディズニーリゾートですが


7月から大幅にパレードなどの時間が変わりますので
7月の東京ディズニーランドのショー&パレードのスタート時間の紹介をしていきます♪




まずは、ハーモニー・イン・カラー!



6月は13時〜のスタートでしたが・・・

7月は17時15分〜に変更となります!


お昼のパレードが夕方からの開催となる、これぞ夏ディズニーですね〜!

あまりに高気温の場合は公演中止や徒歩キャラがカットされたことも何度もありましたね⚠️




続いて、エレクトリカルパレード!



こちらは現在は19時30分スタートからですが・・


7月からは20時〜のスタートとなります!




夏ディズニーの象徴のベイマックスのミッション・クールダウンは・・


7/2(火)〜今年も1日3回開催されます!




夜空を彩るスカイ・フル・オブ・カラーズは・・


7月からは暫くの間、休止となります笑い泣きこちらも毎年のことですね。




そして最後にジャンボリミッキー!


6月の公演はこちらでしたが・・・



7月からは1日3回となり、夜ジャンボリーになります♪照明も加わりますます輝かしいステージになりそうですね〜!!



昨年の7月のブログにパレードの熱キャンのことを書いていました滝汗


17時過ぎても気温が30度ある日もあったようで・・


今年も気付けばもうすぐ半年が終わるんですね〜笑い泣き早いなーー!!



パレードやショーのスタート時間にあわせて、その日の天候や気温なども注意しながらパークをこの夏も楽しんでいきましょう!ウインク




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!