みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は、少し前の発表になりましたが

ディズニーアンバサダーホテルの新プラン

ミニーマウスルーム「パジャマパーティー」プラン

の概要を見ていきたいと思います♪



泊まれる客室はミニーマウスルームになります🎀

↓↓



オリジナルグッズは1泊1室につき2個もらえるみたいです♪これは嬉しいですね〜!ウインク

↓↓


これは珍しいパジャマ姿のミニーとグリーティングができます♪

↓↓


ドーナツやマカロンなどのスウィーツ数点を1室につき1プレートご用意してくれるそうです♪

(追加注文はできない⚠️アレルギー対応も不可⚠️)

↓↓


アンバサダーフロア宿泊で使われていたラウンジの終了が決まったのは、こういった背景があったんですね〜!


11月よりこちらはグリーティング会場となります!





予約開始は7/8(月)

13:00より!


 


時間は3つの中から選択できます♪




今回、大きな発表がありましたね〜!

少し前のニュースになりますが、書きたい記事がいくつかあったのでこのタイミングになってしまいました💦


嬉しいニュースではありますが、コロナ禍以降は

シェフミッキーは4キャラクターからミッキーだけになり、

2023年9月からは「チップとデールのプレイグラウンド」のプランが始まり、


そして今回、ミニーとのグリーティングプランが始まり

トイ・ストーリーホテルやファンタジースプリングスホテルなど次々と新しいホテルが開業する中で

2000年オープンのアンバサダーホテルはいろいろとテコ入れや差別化を図ってるように今回は感じました。

そうでもしないと新しいホテルにはなかなか勝てないですもんね滝汗

でも、こちらが始まるということはシェフミッキーはこのままずっとミッキー1人なのかな〜笑い泣き

これで4キャラクター復活情報がきたら胸熱なんですけどね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!