みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





いよいよ本日、ファンタジースプリングス グランドオープン!!!



おめでとうございます🎉🎉




昨夜のアンビリーバボーは感動しましたね〜笑い泣き



これまでのディズニーシーの誕生秘話は何度かテレビや本などで見てきましたが、



加賀見さんが実際に登場したり、ドラマ仕立てで当時を振り返るのを見ると熱いものが込み上げてきました・・!笑い泣き



「何度でも訪れたくなるパークを造る。」



「ハート(愛情)をどうビジネスの中に導入していくか。」



この辺りの言葉の通り、我々ゲストは実際にパークに行くとたくさんの愛情を注いでもらってるような気持ちになり


何度でも何度でもパークに訪れたくなってしまうんですね。



世界に2つとない、唯一無二のディズニーシー。



本日からファンタジースプリングスが加わり、ここからさらに魅力的なパークになっていくこと間違い無しですね!




早くまた行きたいな〜!笑い泣き



それと、ドローンの演出も凄かったですねー!

いつか舞浜でもやってくれることを期待しています・・!



そして特別な記念日に、今日は天気も良さそうで良かったですいつもお決まりの雨でしたもんね〜・・滝汗




これからもたくさんのゲストに夢や感動を与えてくれるパークであってください♪




ファンタジースプリングスいよいよ本日オープンです!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!