みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




東京ディズニーランドで9/20(金)よりスタートするナイトタイムエンターテイメント!


いよいよタイトルが決まりました〜!!




「Reach for the Stars」=不可能と思えるものを得ようとする,高望みする



カッコいいタイトルです!

ロゴも素敵ですね〜⭐︎





たくさんのキャラクターが登場しますよ〜!!



ウォーリーが日本のパークに出るのは初かな!?

こちらが上映されたのは2008年なんですね!映画館にも観に行ったので懐かしいですデレデレ



マーベルヒーローも日本のパーク、初登場です!



久しぶりのプロジェクションマッピングのショー、

とにかく見れる日が楽しみです〜!!デレデレ




そしてそしてこちらのショーですが、

なんとバケーションパッケージを予約できています♪





当初、6月と9月のバケパを取れていましたが


天秤にかけて、こちらの新しいショーを見たくて9月のバケパを選びました!(6月はキャンセル)


心配なのは天候ですよね〜滝汗



城前でド迫力のReach for the Starsを是非とも鑑賞したいです!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!