みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




昨日ディズニーシーに行った際にお土産をいくつか買ってきたので紹介していきます♪



エンポーリオ、

スリーピーホエール・ショップはスタンバイパスの取得が必要でした⚠️


ファンタジースプリングスのグッズは1人1個まで、

レジにてパークチケットの読み込みと、

入り口でもらう注意書きのメモみたいな紙の回収があるので徹底しています⚠️





まずはこちら!

ぬいぐるみバッジ ¥3000


なかなかのお値段しますが、色合いが素敵で購入しました〜♪

ファンタジースプリングスホテルのロゴが良いですねデレデレ

チェーンもしっかりとしてそうです!

ホテルに泊まる時に是非つけて行きたいです♪



続いてはこちら!

カチューシャ ¥2200

こちらラプンツェルのカチューシャは嫁さんのお土産に購入しました♪



続いてはこちら!

タンブラー ¥2200


ファンタジースプリングスホテルのは自分用に、

ラプンツェルのランタンフェスティバルのは嫁さんに購入しましたウインク(どちらも同じ値段でした)

スペース・マウンテンのタンブラーが売り切れで買えなかったので今回は買えて嬉しい〜笑い泣き

ファンタジースプリングスホテルのタンブラーのが小さく見えますが容量はラプンツェルのと同じくらい飲み物が入りました♪




最後はこちら!こちらはこっちゃん(5才)へのお土産です♪

バレッタ ¥1200

ヘアゴム ¥1200

こちらは新商品ではありませんが、可愛いので買ってしまった!笑



エンポーリオ内はとても混雑していましたが、店内繋がっている奥のお菓子屋さんのヴァレンティーナズ・スウィートならおエンポーリオのグッズもあわせて会計がスムーズにできましたのでご参考までにウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!