みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




ファンタジースプリングスに入る直前にスプリングス・トレジャーというワゴンショップがあります。



場所はこちらの位置になりますが、昨日5/29は誰でも購入ができるようになってました。

(ファンタジースプリングスに入場する為のDPAやプライオリティパスの確認はもう少し先でやっているのでワゴン周りは誰でも入れるエリアになってました)



スプリングス・トレジャーで発売中のグッズの紹介をしていきます♪


暑い時期に嬉しいミストファンやぬいぐるみ、


サングラスにハット、肩のせぬいぐるみを販売中♪











そうなんです。ファンタジースプリングスのエリア前なのにファンタジースプリングスのグッズは売ってませんでした滝汗


まあ、今販売したら大混雑してしまうので難しいですよね。



ワゴンはいろいろな場所から届いたような小包が置かれていて、いろいろと想像してしまいますウインク



こちらのワゴンはとても空いてましたし、暑い時期に嬉しいグッズが今はたくさん並んでるので新エリアに入る前に購入しても良さそうですウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!