みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!
 


本日は
本日より販売になったディズニーリゾートラインのフリーきっぷの紹介をしていきます♪



ファンタジースプリングスのフリーきっぷが全部で6種類販売されました〜!






リゾートラインの駅で購入できます!ウインク


購入した日の日付が入りますのでパークに訪れた記念にもなりますよね♪


お気に入りのデザインはありましたでしょうか〜?デレデレ


ファンタジースプリングスホテルのデザインが個人的には好きだなー♪


初めて泊まる日まで残って・・いや、ないかな?滝汗
残っていれば是非購入したいと思います!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!