みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



昨日はディズニーストア 東京ディズニーリゾート店に行ってきました♪



入ってすぐのところからスゴーーイ!!ポーン



ドナルド一色です!

6/9のドナルドの誕生日に向けた装飾やグッズが飛び込んできます♪
















物凄い品揃えです!さすがは東京ディズニーリゾート店です!

一部先行販売のグッズもありました♪



そしてこちらはグーフィーグッズウインク


グーフィーはドナルドより早く、

5/25が誕生日ですデレデレ



て、グーフィーこれだけ!?ポーン


まあ、ドナルドは節目の年ですもんね!



こちらのお店では先行販売でしたが、他のディズニーストアでもドナルドグッズがたくさん発売となります♪



パークはいろいろとドナルドグッズが品切れているのでドナルドグッズの多さではディズニーストアのが充実してるように感じましたウインク

アパレルグッズが多いのも嬉しいですね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!