みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある
ヴィラ・ドナルド・ホームショップ




こちらのショップでは現在、ドナルドのお誕生日グッズを取り扱い中です♪


ディズニーシーでも販売してるんですねー♪


こちらはユニークな写真が撮れそうな手持ちバルーンデレデレ


ドナルドとデイジーのハンドタオルウインク


これからの季節に嬉しいフード付きタオルや冷感タオルも発売中!


大きなクッションも取り揃えてます♪




素敵なパッケージに入ったフェイスマスク〈LuLuLun〉



かつて仲の悪かったドナルドとデイジエットの住む隣り合わせの家は、2人の結婚を機に両家の家を1つの家に改装したといわれるこちらのお店。



店内にはドナルドの像やバルコニーのデイジエットの天井画、

2人の結婚式に集まった絵画などが飾られていますウインク


ストーリーを知ってからショップを巡ると、また違った顔が見えそうですね♪デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!