みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日はチケット完売日の東京ディズニーシーに来ています。



スニークが無くなったことでキャンセルのゲストもいたと思うので若干、当日分もチケット販売してるのかな?




本日発売のリーナ・ベル✖️PAUL&JOEスペシャルグッズのスタンバイパスですが、


本日は8時55分開園、(アーリー8時40分開園)



9時半過ぎに入園した時にはスタンバイパス発券終了〜笑い泣き







朝9時45分のプライオリティパスの発券状況は、

インディが突出しています。






ビリーヴ!のDPAは13時38分の時間に見た時は
まだ鑑賞エリア①が残ってました。





アトラクション、レストラン、そしてトイレ・・
いろいろなところで行列ができていますチーン


久しぶりにこんな混んでる時に来たな〜滝汗


ファンタジースプリングスのスニークは無いですが、(現時点で)←諦めが悪い。笑


まだまだ楽しんできます!



ち、近くて遠い〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き