みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




昨日はまたまたディズニーストアへ!

新しいグッズがいくつか発売されていました♪




まずはドナルドのバースデーグッズ🎉



こちらは5/24(金)発売の新商品♪






こちらは夏らしい天然素材を使ったトートバッグ♪


梅雨に向けて素敵な傘もたくさん発売中です!






ズートピアの可愛い食器もたくさん発売されています♪プレートやボウルはメラミン製です。


こちらのティッシュケースは凄いアイディア商品ですね〜🤣🤣🤣




ランドセルの見本も展示されています♪


ただいま予約受付中です!


恐らく10日ぶりくらいに来ましたが、新しいグッズも増えていて短時間でしたが楽しめました〜♪



一番はズートピアのカラフルな新発売されたグッズにテンション上がりましたデレデレ



ドナルドのグッズも先行販売してるショップもありますが、いつも行っている店舗はまだ発売前でしたので発売後は売り場もさらに盛り上がりそうですね〜!

また近いうちに行きたいと思います♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!