みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は東京ディズニーリゾートで


5/23(木)に発売されるビッグシルエットのTシャツをご紹介していきます♪





今にも笑い声が聞こえてきそうな可愛いクラシックミッキーのTシャツ♪




こちらは何か閃いたような!ミッキーウインク



そして同じデザインのTシャツが3種類登場します♪









ビッグシルエットTシャツは通常のTシャツと比べると身幅にゆとりがあり、リラックス感のあるシルエットが良い感じに見えますね♪



これから暑い時期に向けて嬉しいビッグシルエットTシャツの紹介でした〜!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!