みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



各ディズニーホテルでは夏をイメージした料理やドリンクなど続々と発表されていますが、

本日はディズニーアンバサダーホテル
SuiSui Summerのスペシャルメニュー
を紹介していきます♪


こちらはチャームやコースターなどの特典付きのメニューです☀️



今回ご紹介するメニューに特典は付きませんが、見た目よし!ウインク美味しそうなメニューばかりです!酔っ払い





こちら凄いですよね〜!!ポーン

もはや貝殻に入った宝石箱のようです✨

(こちらは8/31まで⚠️)



そしてこちらはSuiSui Summerのメニューではありませんが、ミッキーのお顔のスペシャルブレッド♪

シンプルな見た目ですが、中はチーズクリームとマンゴークリームが入ってますウインク

↓↓








続いてはこちら!

夏いっぱいのビーチにくつろぐミッキーが可愛いケーキセットが登場します♪







そしてシェフ・ミッキーのブッフェもSuiSui Summerバージョンにウインク


パーク以外でミッキーに会えるのはとても嬉しいのですが、こちらは4人から→ミッキー1人になってからは一度も行ってません滝汗


コロナ禍以降、このように変わってしまいましたがこちらはもう以前に戻ることはないのかな〜笑い泣きと、ずっと気になってます!



何はともあれ、見た目も素敵なたくさんのメニューが発売されますのでパークを少し離れて


涼しいホテルでミッキーたちのようにゆっくり寛ぐ時間も素敵な時間になりそうですね〜デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!