みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



トゥモローランドにあるこちらのお店


場所が分かりにくいのですが、そこが隠れ家感があって好きでした。

ずっと休止をしていましたが・・



なんと6/1(土)から営業再開!?!?


これは嬉しいニュースです!!


スター・ツアーズを乗った帰り道にこちらでソフトクリームを食べるのが最高なんですよね〜・・







あ、あれ??





え?ソフトクリーム売らないの?滝汗


現在、アドベンチャーランドのフレッシュフルーツオアシスも営業再開以降、アイス売り場になってしまったりと

お店の名物商品やコンセプトが消えていって寂しい限り笑い泣き



現在、ランドでソフトクリームを食べられるのはこちらの2店舗です♪





こちらはこのまま変わらないことを願っています笑い泣き!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!