みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートで大人気の
手持ちバルーンの紹介をしていきます♪



ただいま新発売なのがこちらのドナルドの手持ちバルーン♪


口元にもってきて写真を撮ればとてもユニークな写真が撮れそうですね〜デレデレ





そしてここからが新商品です♪


まずは東京ディズニーシーで5/28(火)発売のこちらの手持ちバルーン🎈



ラプンツェルの手持ちバルーンは描かれたシルエットがとてもロマンチックですね♪


こちらを持って新エリアに行くのを楽しみにしてる方も多いはず!デレデレ





そしてこちらは両パークで6/13(木)発売の新しい手持ちバルーン!



SuiSui Summerグッズと一緒に登場するこちらの手持ちバルーンは


ビーチでゆっくり過ごすミッキーたちが描かれていて、持って写真を撮れば夏全開の一枚になりそうです☀️



パークではディズニーコーデのプラスのアイテムになりますし、


青空やパークの景色、パークフードと一緒に撮っても素敵な写真になりそうですね〜!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!