みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートでこれから発売される
ショルダーバッグの紹介をしていきます♪




まずは5/23(木)東京ディズニーシーで

リーナ・ベルがデザインされたPAUL&JOEプロデュースのショルダーバッグが発売されます♪

↓↓



こちらはアクリルチャーム付きですウインク




続いて5/28(火)東京ディズニーシーで

ファンタジースプリングスのグッズがたくさん発売されます!

ショルダーバッグは3種類登場します♪

↓↓



裏側のデザインもとても素敵なラプンツェルのショルダーバッグ♪




葉っぱから顔をのぞかせてる姿が可愛いネズミのチーズのショルダーバッグデレデレ




オラフと一緒に新エリアを周りたいですね〜ウインク





そして最後は両パークで発売!

6/13(木)にSuiSui Summerのグッズが発売されます♪







SuiSui Summerのショルダーバッグは全部で3つ!


サングラスと水着を着たチップ&デールが可愛いですねデレデレ


身につけてるだけでテンション上がりますし、

パークではパパッと取り出せて使えるものをショルダーバッグに入れておくと便利だな〜と感じます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!