みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




昨日はファンタジースプリングスのスニークがありましたね〜!



昨日の朝、仕事中に嫁からLINEがあり本当にビックリしました〜!ポーン


行かれていた方は本当に羨ましいです笑い泣きすべてを放り投げて舞浜に向かいたかった〜!!



来週、実は家族でディズニーシーに行こうかと話していたのですが一旦保留にしようかと思っています。。



ファンタジースプリングスに大いなる期待をしている私は、スニークが行われた以上、来週も期待してしまうので


自分が行った日にスニークが行わなければかなり落胆しそう滝汗


落胆したままパークを楽しめる自信が無いのです・・笑い泣き


そしてエントリー受付11連敗でも分かるくじ運の無さ・・ゲロー


恐らく私がパークに行く日にスニークが行われることは無いでしょう。笑




それでも最近、運が良かったことは・・




昨日まさかの急遽終了となったサーティワンのよくばりフェス!

なんと、その前日に嫁が買ってきてたのです!ポーン


食後にサーティワンがあるのっていいですね酔っ払い



とっておきの運を使い果たした我が家。笑



果たしてファンタジースプリングスに入るのはいつになるやら〜!!笑い泣き




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!