みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーで

5/28(火)発売のキャップの紹介をしていきます♪



ピーターパンに登場するロストキッズのキャップが発売されます!ウインク

↓↓




5種類あって耳やしっぽが1つ1つ違うのが特徴的です♪

ロストキッズの影絵も可愛いですね〜ウインク




それではここからは現在パークで発売中のキャップの紹介をしていきます!

↓↓







シンプルなキャップも発売してますので、夏のパークでは嬉しいグッズですね♪



インパクト大なファンキャップもたくさん発売中です!ウインク



若い子たちが集団で同じファンキャップをかぶってる姿を見ると、パークをエンジョイしてるな〜!とおじさんはほっこりとした気持ちになりますデレデレ




ロストキッズの気分になって新エリアを思いっきり楽しみたいですね〜!!ウインク



それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました!!