みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




昨日、ドラッグストアに行った時にプリキュア大好きのこっちゃんにバスボールを購入しました♪


幼稚園から帰ってきたこっちゃんにサプライズであげたら、


「きゃーー!!欲しかったやつーー!!!爆笑

と絶叫して喜んでくれて久しぶりに買ってあげて良かった。笑


久しぶりの理由は、こっちゃんは小さい頃からバスボールのおもちゃが大好きでお風呂に置ききれないほどすでに置いてあるからです。笑



普段は嫁とお風呂に入りたがりますが、これがあると私とでも喜んで入ってくれるので・・って書いてて何か複雑だな!滝汗


こむぎが当たりました〜!!




さて、東京ディズニーシーでも

5/28(火)ファンタジースプリングスのバスボールが発売されます!!
↓↓




パークではこのグッズは本当に珍しいです!

優しいフローラルの香りのバスボールになりますデレデレ






何が出るか分からないので毎回ワクワクしちゃうんですよね〜デレデレ



全国のドラッグストアでも売ってくれないかなー?笑



ファンタジースプリングスで出会えるキャラクターが出てくるバスボールの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!