みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾート・アプリで
セールになっているグッズの紹介をしていきます♪



今年の夏は久しぶりに帰ってくるバケーション・ジャンボリーの期待が高まるカントリーベア・シアターのグッズもセールになっています♪

↓↓




なんと約2万円引き〜!!ポーン

のホテルデザインのウォッチは父の日にも喜ばれそうなデザインになってます♪

↓↓




実写ミッキーの珍しい形のショルダーバッグも登場しています!




フリクションペンマニアの私にはこれは嬉しすぎる〜!!デレデレ


でもビジネスの場面でおじさんが出したらちょっと恥ずかしいかな?滝汗



ちょこちょこ見てると新しく更新される、


嬉しいセールグッズの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!