みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





東京ディズニーシーのマーメイドラグーンにあるレストラン

セバスチャンのカリプソキッチンですが、

5/20(月)〜7/28(日)まで2ヶ月間クローズとなります。




天候に左右されないレストランなので人気の高いレストランですが、何やら異変が・・!






えーー!!シーフードカルツォーネが5/19まで!?ポーン

このまま無くなってしまうのー!?


はたまたブラッシュアップして帰ってくるのか!?


どっちなのでしょう・・?



この日までにパークには行けないので食べ納めできなそう笑い泣き


シーならではのフードが無くなってしまうのは残念ですね〜。チーン




そして、こちらのレストランも5/20(月)〜5/31(金)まで休止中🍽️

↓↓


こちらは長めの休止では無いので、再開したら夏にぴったりの新メニューも発売されます!ウインク


ヴォルケイニアセット

6/1(土)〜のメニューで今年も美味しそうです♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!