みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




5/28(火)にたくさんのファンタジースプリングスのグッズが発売されますが、

本日はその中からハンドタオルとウォッシュタオルの紹介をしていきます♪






ピクシー・ホロウの四季が描かれた細かなデザインが素敵なミニタオルセット♪

↓↓


アナとエルサのミニタオルセットはパッケージも素敵なのでプレゼントにも喜ばれそうですねウインク




ここからはウォッシュタオルです♪

↓↓



こんな感じでファンタジースプリングスだけでたくさんのハンドタオル&ウォッシュタオルが発売となります!



何枚あっても困らないですし、お出かけの時は必需品でもありますよね〜ウインク



ファンタジースプリングスのデザインされたハンドタオルは贈り物やお土産にもぴったりですね♪



もらったほうも絶対嬉しいファンタジースプリングスのハンドタオルの紹介でした〜!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!