みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



5/28(火)にたくさんのファンタジースプリングスのグッズが発売されますが、

本日はその中からクッションの紹介をしていきます♪


たくさんのクッションが発売しますよ〜!
値段の安い→高い順に紹介していきますウインク



早速行ってみましょう〜!!



まずはこちらから!
↓↓



裏面のロストキッズの影絵が可愛い!

クッションも厚みがありそうですねウインク





続いてはこちら!




こちらは珍しい絵本のようなデザインのクッションになってます♪

絵本のように開くのがポイントですねウインク



続いてはこちら!



ラプンツェル自身が描いた「今まで最高の日」の壁画をテーマにデザインされたクッションになります♪



続いてはこちら!




アナとエルサが描かれた上品な印象のクッションはタッセル付きです!ウインク



続いてはこちら!




ファンタジースプリングスホテルデザインのクッションは自宅に置いたら優雅な雰囲気を感じられそうです♪




最後はこちら!



お花の形をしたもちもちしたこちらのクッションはお部屋に置くと可愛くアクセントになりますね♪ウインク




6種類も同じ日に一気に発売されるクッション♪



お気に入りのデザインはありましたでしょうか?ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!