みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




本日はこれから東京ディズニーリゾートで発売される光るおもちゃの紹介をしていきます♪



まずはこちら〜!

5/9(木)、明日発売になりますね♪




カギを鍵穴に差し込んで回すと光って、回すと音が鳴る仕組みになってるそうです♪


どんな音が鳴るんでしょうね〜デレデレ

ペンダントになっているので失くす心配も無さそうですねウインク

両パークでの発売となります♪





続いて3つ!!

どちらも5/28(火)ディズニーシーで発売となります♪

↓↓


クリップやチェーンが付いているので、いろんな場所に取り付けられそうです♪



続いてこちら!

↓↓



ラプンツェルのランタンの形になったおもちゃは、パークでも自宅でも素敵な気分を味わえそうです♪



最後はこちら!

↓↓



パスカルが光りますデレデレチェーンやクリップが付いてますので好きな所に付けられそうです♪





最近はファンタジースプリングス内の映像が各メディアからどんどん流れてきて、見たい気持ちと行くまで見たくない気持ちが葛藤しあっています。笑



やっぱり最初は見ないで行きたいのですが、我慢するのも辛いので早く行きたいものですね。笑



光るおもちゃを持っていけば、ファンタジースプリングスで素敵な写真も撮れそうですね〜♪ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!