みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートで発売中のスパバッグの紹介をしていきます♪




こちらは4/25(木)に発売になったばかりの新商品ウインク

↓↓





ベイマックスのスパバッグも比較的新しいですよねウインク

↓↓














水濡れに強く、通気性に優れたスパバッグは海やプールでこれからの時期に活躍しそうですね♪

ウインク

温泉やサウナなど使えるシーンは多いですね!





海、プール、温泉、サウナ・・・


ここ数年、全く行ってないな〜・・滝汗



ディズニーホテルに温泉作らないかな〜?笑



行きたいところはいつもディズニーリゾート一択のアキヒーローでした!笑い泣き



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!