みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



いよいよ開業まで一カ月と迫ったファンタジースプリングスホテル!(6/6〜)


本日はそんなファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーの宿泊ゲストだけが購入できる特別なグッズの紹介をしていきます♪



まずはこちら!

↓↓


プレートにはメッセージ、お名前、宿泊日など

好きな文字を刻印できるそうですよ〜♪

そうしたことでたった1つの特別なグッズになりますねウインク



アップで見ていきましょう〜!

グランドシャトーの宿泊者だけが入れる空間てこんな感じなんですねーデレデレ




続いてはこちら!


スペシャルキーホルダーが発売されます♪



こちらもアップで見てみましょう〜!!

↓↓


キーホルダーで ¥9000は凄いですね〜滝汗


グランドシャトーに宿泊だけでも物凄い金額ですが、さらにこの2つを購入すると5万円超えちゃいますチーン



こちらは注意事項です⚠️

↓↓




とっても豪華なグランドシャトー宿泊者限定のグッズ紹介でした♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!