みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



職場の同僚がパークに遊びに行く前に身につけグッズが欲しかったらしく、

ディズニーのアプリからオンラインショッピングをしてると言ってきた。(私がディズニー好きなことは公言している。笑)



同僚「送料かけたくないんですけど、なかなか1万円て超えないんですよね〜あんぐり


私「カレーを頼めばいいんじゃない?無駄にもならんし真顔


同僚「か、カレーですか?そんなの売ってるんですか?真顔


私「売ってる私も食べたい・・真顔


同僚「え・・不安?私が買うんですか?」


私「1万円超えないならカレーが食べたい真顔



同僚「・・・不安







と、言うわけでもらってしまった。笑

なんだか申し訳ない・・デレデレ



これは食べるのが楽しみですデレデレ



オンラインショッピングで届いたグッズと一緒に入っていたとされるファンタジースプリングスのグッズのカタログです♪(こちらももらってしまった!)

↓↓

















カタログなのに読み応えありますよね!ウインク



5/28(火)に物凄い数のグッズが発売になるのでシーはどれくらい混むのかな〜滝汗




オンライン販売にしても暫くはシー入園者限定になるでしょうし、インパークしてもスタンバイパスになるでしょうから大変になると思いますが、



逆に今回のGWのパークのように6/6のファンタジースプリングスオープンに標準を合わせているゲストも多いと思うので、その前にグッズだけのためにインパークするゲストもいつもより多くなかったりして?滝汗わからん〜。




今後も状況を見ていきたいと思います!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!