みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーのお子様セット
の紹介をしていきます♪





ランドよりシーのレストランのほうがお子様セットも豪華ですね〜!(お値段も高め笑い泣き



¥1000以下のお子様セットも2店舗ありますウインク





S.S.コロンビア・ダイニングルームのお子様セットになりますが、こちらは5/31(金)で終了となります。

↓↓




そして、6/1(土)より新しいセットが発売します♪

↓↓



お値段は¥600上がりますが、


パンとフライドポテトが追加されて更に豪華なセットになった印象です!


デザートはストロベリーサンデーからフルーツゼリーに変わってしまい、ここは意見が分かれそう。



大人のセット顔負けのお子様セットですが、どのお子様セットにもデザートとジュースが付いてくるのは嬉しいですねウインク



大人でも食べたい、シーのお子様セットの紹介でした♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!