みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーランドのお子様セット
の紹介をしていきます♪



こちらの上記4つのレストランは¥1000超えのお子様セットになりますが、とても豪華ですね〜!ポーン






そして次の6つのレストランは¥1000以下になっているのでお財布にも優しいです笑い泣き




大人でも食べたい豪華なお子様セット♪

ランドで1番敷居の高いブルーバイユー・レストランのお子様メニューはお肉と魚料理どちらも楽しむことができますウインク




プラズマ・レイズ・ダイナーは以前はそぼろ丼でしたが、4月よりこちらに変わっています!ウインク



お子様セットも和食、洋食、中華といろいろと選べますので選ぶのが楽しいですね〜♪



ミッキーの形のプレートや、

ジュースやドリンクも付きになってるのでそこも嬉しいところですね!デレデレ



「◯才以下のお子様におすすめ」と書かれてるメニューに関しては大人でも注文可能ですので少食の方やもう一品付けたい時などに良さそうです♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!